特売カレンダー

  • Now Loading...

    公式イベントスケジュールへ

カウンタ

最近のトラックバック

いらっしゃいませ

NEWSへようこそ

管理人のnaduです。よろしくお願いします。

日常の事やゲーム日記等を中心に書いて行きたいと思います。

中身はお粗末な内容ですが、コメント頂けると、うれしい限りです。wink

当サイトはリンクフリーです。コメント・トラバ頂ければ、
こちらからもリンク貼りますので連絡お願いします。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。


Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

2011年5月 8日 (日)

赤礁崎オートキャンプ場パート2

今年のGWはキャンプにいって・・・て毎年キャンプですが行ってきました。

赤礁崎(あかぐりざき)今回で2回目なんですが、昨年の夏は天気が悪く、泣く泣くキャンセル。

今年は天気も良く楽しく過ごせました。

Dsc01629_2  Dsc01633  

今回のキャンプで楽しみにしていた釣りfishなんですが・・・

竿は持っていったものの、疑似餌やリールを忘れてしまい、釣りができませんでした。(|||_|||)ガビーン

現地で釣って食そうとしていたのですが、道具を忘れてはどうにもなりません。

やっぱキャンプといえばバーベキュー 最高にうまい!!

Dsc01653

そして夜はキャンプファイヤー

Dsc01661

夜は少し肌寒かったので、焚火をしてよかったです。

なんだかんだで、二泊三日もあっという間に終わり、今年のGWも終了。

あ~明日からの仕事&1週間が長く感じそうです。

2011年4月 9日 (土)

卒園式そして入学

先月、3月17日私の末っ子の二女が卒園を迎えました。

おねーちゃんからずっと付き合いが深かった幼稚園。

これで最後の幼稚園だと思うと 感無量です

長女が入園し二女が卒園するまで5年間お世話になりました。

本当に子供の成長ぶりには驚かされます。

式の途中、ふと思ったのは、この子が生まれてからもう6年経つのか・・・

あんなに小さかった赤ん坊が、こんなに大きく成長。weep

二女は式の途中、涙を我慢しきれなく、何度か泣いていました。

この日、この時、この瞬間は二度と帰ってくることがない、良い思い出です。

そして、入学式・・・

続きを読む »

2011年1月17日 (月)

京都競馬場

ども^^京は雪が積もり良い景色は良いのですが、朝から滑って転びそうになりました。coldsweats02

最近((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~寒いっすね。何もかもやる気が失われて

温かい所でじっとしていたい気分です。

昨日、人生初の競馬場に行ってきました。どんなところかワクワクしながら

競馬場へ入る。おぉ~~めっちゃ綺麗じゃないですかhorse

ウインズしか行ったことがなかったので、そのイメージが強かったのですが

競馬場はとても綺麗。親子ずれもたくさんいるし、子供の遊び場だってある。

家族で来ても楽しめますね。俺も今度家族で来てみる事にする。

目の前をhorse∈・^ミ ヒヒィーンが走りすぎて行く姿はとっても素晴らしい。

こりゃ癖になりそうですw

2011年1月 1日 (土)

新年のごあいさつ

fujiみなさま新年明けましておめでとうございますfuji

今年もみんさまにとって、良い年でありますようお祈りいたします。

さて、当ブログも立ち上げてから5年という月日が経ちました。

途中、幾度となくやめてしまおうとおもったことか。

それでも、見てくれコメントをくださる方がいるからこそ、ここまで続けられたのだと思います。

フレリストを巡回してみいますと、更新が凍結してるフレブログもたくさんあり大変残念に思います。

これからも、不定期ではありあますが、写真画像やゲームネタ等を書いていきたいと

思います。

今後ともよろしくおねがいします。happy01

2010年12月24日 (金)

2010年 有馬記念予想

Oh!ローズちゃんが腹痛の為、出走取り消しじゃん!!

それでは有馬記念の予想!!

①ヴィクトワールピサ ⑦ブエナビスタ ⑭ペルーサ

以上3頭の3連単BOXで、私は買います。

とんでもないのが来そうな気もするので

あと流すなら、3連複で

⑦ブエナビスタ ⑭ペルーサ 2頭軸で適当流しです。 horsedash

ひさしぶりに・・・

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆shineメリークリスマス・:*:・゜☆shine

今夜は冷え込みますね。一部の地域ではホワイトクリスマスでしょうかxmas

先日ひさしぶりにMHFをやりました。ネカフェに行ったついでに、ちょこっと遊びました。

さすが、ひさびさであり、操作はもちろん、何もかも忘れていましたね^^;

でも、あたたかく迎えてくれた昔の狩り友は、うれしかった。話がはずむ中

1回だけではあったが、一緒に狩りに出ることができた。ネカフェのコントローラーゆえ

思うように反応・動いてくれない><なんとかその場は乗り切りましたが・・・

久々にやると、めっちゃ楽しかった1日でした。

2010年12月11日 (土)

GT5

お久ブルです。U^ェ^U ワン!

みなさんお元気でしょうか?snowあっしは今までと変わりなくふつ~~?に日々を送ってます。

このご時世、厳しいもので風速50mの風をもろに受けています><

give me dollar

さてゲームの方は只今GT5で遊んでいます。このゲーム眠くなります。

居眠り運転は毎度のこと ( #` ¬´#) ノコラ! 寝落ちすら・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

対戦などのバリエーションが今はあまりないので、マンネリしてきます。

対戦でお金dollarや車carが商品だったらもっと、おもしろくなるのにな~

secretちなみにMHP3はまったくもって買う気がおこりません。

2010年11月25日 (木)

紅葉

こちら京都は紅葉mapleのシーズンを迎えており、今週末がピークです。

市内は紅葉を見に来る観光客のみなさんで、道路は渋滞し街中も人がたくさんです。

近くの公園に出かけた時に、久々にカメラを持って行っていたので[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ

Img_3337  Img_3340  Img_3341  Img_3342

てか、ひさびさのブログ更新だな~happy01

2010年10月31日 (日)

FME装備

上位者になればなるほど、盾GR・盾MSが多い!!やる気down

そんな相手に当たると即抜けする自分ですが、あれどうにかならんもんかねーー

やっていてもおもろないんちゃうん?

一時的な武器スキルの取得ならわかるんだが、明らかに上位者の装備が目立つ。

俺はTUEEEEE!!なんて思ってるんだろうな。

むしろ、その装備でしか勝てないんだろお前?って感じです。

もっとふつうにドンパチやりたいのが本音です。

2010年10月20日 (水)

やっとパッチ・・・・

発売から1ヶ月・・・・すばやく対応してくれたス〇エニさん 

ありがとうsign03

(¬¬)ホント?????なにしてんだかannoy “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!punch

普通なら数日でパッチ作成するだろう。pout

オンラインゲームなら当然の事だと俺は思うが、今回の対応は遅すぎるsign03

まったくやる気がねーし、ユーザーの事なんて考えてもいないな。

まったくもって今作はク〇ゲーだぜ。月2000円だしてやるからFMO復活させろ~~

そして、金かえせ~~dollar消費者センターにでも相談してみるか・・・・w

マルチプレイで発生している不具合についてのパッチ内容】以下コピペ

下記日時におきまして、PlayStation 3版の修正ファイルの配信を行います。
修正ファイルはフロントミッション エボルヴ起動時に自動的にダウンロードされます。
ダウンロードされない場合は時間をおいてお試しください。

お客様には長期間にわたりご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

           記

日 時:2010年10月20日(水) 16:00頃
    ※予定時刻に関しては、状況により変更する場合があります。

内 容:
■マルチプレイヤーロビーにおいて以下の現象への対策を実施
 ・60秒のままカウントダウンしなくなる
 ・カウントダウン0秒になってもマッチが始まらない
 ・×ボタンが効かなくなる場合がある

■マッチ開始後、カメラ画面表示のまま進まなくなる場合がある現象への対策

■ルーターの設定によってマッチしづらくなる現象への対策

■「ランクマッチ」の「チームデスマッチ」「ドミネーション」「スプレマシー」でロビー人数が4人以上の場合、偶数でなくともカウントダウンが開始するように変更

■リペアバックパックを装備していても武器の攻撃力が低下しないように変更

■マルチプレイヤーモードのバズーカと一部グレネードランチャーの攻撃力の調整

※Windows版、Xbox 360版につきましては、現在、修正・検証作業を行っておりますので、いましばらくお待ちいただけますようお願いいたします。